新しいお友達。



いつかお話ができたらいいなぁと思っていたお友達をお招きして、
我が家でランチをしました。

そのお友達は、長男のお友達(Mくん)のママ。
長男は、中学一年生でMくんに出会ってから
ずっと彼の事を尊敬していて

中学校で、Mくんのママに会ったときから、
あぁいつかお話できたらいいなぁと思っていたのですが
昨日、その願いが叶って、
とっても楽しい日を過ごすことができました。

話してみたら
思っていたよりもはるかに楽しくて

子どものことはもちろん、
自分のことや、仕事のこと、趣味のこと、
話はどんどん弾んで、
あっという間に4時間が経っていました。

彼女と私を引き合わせてくれたお友達と
いつか3人で飲もう!という話にまで発展。笑
こうして、人ってつながっていくんだなぁって
改めて実感しています。
(Jちゃん、ありがとう!)



今まで自分から断っていた、人とのつながりを
取り戻す。
トゲトゲしていた自分を
少しずつもとの自分に戻したい。

そう思わせてくれた、とっても楽しい一日でした。


↓Clickして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


サンドウィッチもたくさん買ってきてくれたのに
楽しくて、撮り忘れちゃった… ;-;