酒々井アウトレットモールへ!


次男が小学生の頃に所属していたサッカークラブのお友達が
酒々井アウトレットモールに連れて行ってくれました。


私が「行きたい」といったら、
「行こう!」と快諾してくれて。

嬉しかったなぁ。


この酒々井アウトレットモールを訪れるのは
2回目でした。

1回目は、先日退職した事務所に、就職したとき。
そのときは、いまもずっと仲良くしてくれている友達が
連れて行ってくれました。

就職したときと
退職したあとに訪れた場所。

何か縁があるのかな?不思議だなぁ…

ピエール・マルコリーニのソフトクリーム。
チョコが濃厚で、美味しかった~。
酒々井アウトレットモール限定の、ミックスです。


この日に連れて行ってくれた友達とは
次男が中学生になってから、お互いに気を遣っていたようで
連絡を取れなかったんだけれど

ちょっとしたきっかけからLINEで復活して
一日中良く歩いて、よく笑って
とっても楽しい日を共にしてくれました。

これもまたひとつ、復活した人脈。
大切にしていきたいです。


↓Clickして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村