本当の私を見つける【華】


久しぶりに、服を買いました。

生まれて初めて、フレアワンピースを買いました。

もう一枚。


こちらも、生まれて初めて
「ピンク」を買いました。

私にとってピンクは長年、
テンションが下がる色だったんだけど

このニットは、
「やっぱ私には似合わないよな」と思って
一度、お店から離れたのに

やっぱりほしい!という気持ちが勝って
お店に引き返して購入したものです。


プリーツも、生まれて初めて。
どうやってお手入れするの??笑


40歳にもなって恥ずかしい話ですが、

私はずっと、
「あなたにスカートは似合わない」
と言われて育ちました。

その言葉は今でもずっと
ずっとずっと残っていて
マニッシュな服ばかり着てきましたが

大好きな友達が
間近でどんどんキレイになっていくのを見ているうちに
「私もきれいになりたいなぁ」という思いがふつふつ。

少し、女性らしい服を着てみたい、と
思うようになりました。

その友達に、この写真を見せたら
「華やかになろう!」ってお返事をくれて

そっか。「華」か!!

自分とは勝手に無縁にしていた漢字。

自分が「素敵!」「キレイ」「かわいい」
って思ったものは

これからどんどん、手にしていきたいです。



Clickして頂けると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村