今年のテーマ。


あけまして
おめでとうございます。


皆様、どのようなお正月をお過ごしですか?

私は、元旦は実家へ日帰り。
今日は自宅でのんびりしています。

明日は子どもたちと、
しぶんぎ座流星群を見たいなぁと思っています。
流れ星、見えるといいなぁ。


昨日、孫たちにお年玉を配る父。
とっても嬉しそうで、つい写真を撮ってしまいました。


2020年。
私は、今年のテーマを決めました。

「流す。流れに身を任せる。」です。

家族のことも、仕事のことも。
なるようにしかならないのならいっそ、
流れに身を任せてみよう。

苦しくなったら
流してみよう。

つねに、自分のなかに流れをもって
今年一年、やりたいこと、やるべきことに
尽くしたいと思います。

今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。



Clickして頂けると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村