少しずつ、新しい環境へ。


羽のモチーフ。
赤いビーズ。

一目見て、迷わず手に取ったブローチ。

自然と勇気が湧いてくるような気がしました。



とっても気に入っています。


今月から、少しずつ、
本当に少しずつではありますが、
仕事をしています。年内は、試用期間です。



この時の記事で書いているように、
就職活動は、本当にやる気にならなくて
それなら自分でなんとかできないかと
試行錯誤しましたが

私が置かれている環境や
自分の中途半端な気持ちなど
すべて洗い出し、

夢の実現などは
一旦中断しようと思いました。

いいかげん諦めて、
就職活動しなくちゃなぁと思っていた矢先に
もう一度お声をかけていただいたので

遠くても、働ける時間が短くても
役に立ちたい、と思うようになり
やってみよう、と決めました。

今の私が一番やりたいことは、
この場所で役に立つこと。

不安なのは、通勤時間だけ。
どこまでやれるか分からないけれど、
ありがたいことに、かなり融通を聞かせてくださるので

できる範囲で少しずつ、
やってみようと思います。


ランキングに参加しています。
Clickして頂けると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村