嬉しい再会


前の職場での出逢った方と
ランチをしました。


私にとっては、「ママ」であるという共通点が
とっても嬉しくて

彼女が出勤してくれる日はいつも
新鮮な空気を職場に運んでくれる感じがしていました。


『てまめや』さんの釜めしランチ!
※お店の詳細は後ほど


同じ職場にいるときは話せなかったことや
家族のこと、自分のこと。
たくさん喋って、あっという間に時間が経ちました。

なにより、私の今の状況を聞いてくれて
背中を押してくれたことが
とっても嬉しかったです。


やっぱり、
フィーリングの合う人、馬が合う人って
一緒にいても居心地が良いものだなぁと思いました。
たくさん笑って、たのしかったなぁ。

お土産に、大好きだけどなかなか買えない安納芋をくれて!
焼きいもにしようと思ったんだけど
焼き立てを食べたいので、もうちょいお預け。笑


良い休日だった。
今日も一日がんばります!


◆お店の紹介◆
『てまめや』さん。
こだわりの雑貨も置いてあって、ほっこりするお店。
おかずのバリエーションも豊かで、幸せでした。
HPはこちら↓


ランキングに参加しています。
Clickして頂けると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村