短大時代の親友と、再会。


短大時代の親友。
毎年、年賀状のやりとりはあったものの、

どうしてるかなぁ 元気かなぁ
という想いがふとよぎり、

思い切って連絡してみたら

「私も昨日の夜、シャワーを浴びながらあなたの事を思っていたところ。」
というミラクルなお返事。

スケジュールもすぐに決まり、
先日、会うことができました。

短大を卒業して
お互い出産を経験して

彼女に会うのもきっと、8年ぶりくらい。


すごく久しぶりだったのに
なんの違和感も無くて

会わなかった間に起きた出来事を話している間に、
気付いたら、楽しい話しかしていなくて

穏やかで、贅沢な時間をすごしました。


会いたい人に、どんどん会えている今、
とても満たされています。

またひとつ、大切な関係を取り戻せた気がしました。



ランキングに参加しています。
Clickして頂けると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村