女子会②~ブラスバンド編~


実に、8年ぶり(?)の再会でした。


私は、子どもが小さい時、
稲毛おんぶらす」というママブラスに
打楽器で所属していました。

鍵盤の経験はあるものの、
打楽器の経験が無い私を快く受け入れてくれたブラスバンド。

私は2年くらいで退団して、ピアノに没頭し始めましたが、
団長のAちゃんは、退団後もずっと連絡をとってくれて

彼女が繋いでくれた縁をきっかけに
今回、メンバーのみんなとも会うことができました。




この写真はまだみんなが揃っていない時に撮ったものです。
来てくれたみんなで撮りたかったなぁ。


こんなに素敵な団体のメンバーで居られたことに、
感謝しています。

いつもこうして、たくさんのきっかけをくれるAちゃん。
本当にありがとう。


ランキングに参加しています。
Clickして頂けると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村