ドレス未満【退職しました】


先日、あることがきっかけで
仕事(事務員)を退職しました。

これから先のことは何も決まっていないので
不安がないと言えば嘘になりますが、

時間が無くて
時間が無くて
毎日、子どもたちの話も聞けず
本当に大変な日々だったので

これはもう、良い機会と思って
今は少し、体も心も休めたいと思います。

今週末には
ピアノの本番があります。


これは試着室(なので、サンダルは借り物)ですが・・・
モーツアルトのイメージにぴったりな色のワンピースを見つけたので
この衣装で発表会に参加します。

今週は練習期間に充てて、モーツァルトを弾ききります。


色々なことが続くけど、
思うように生きている結果なのかもしれません。
言い方を変えたら「自業自得」になるのかもしれないけれど。

集中して、ピアノに取り組みたいと思います。


↓Clickして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村