今日のおべんと(2020.6.30)


今日のお弁当。


昨日は心がバラバラで
ほとんど何も食べられなかったので
自分にしっかり作りました。

*片栗粉で作った唐揚げ
*南瓜のサラダ
*チーズはんぺん
*お味噌汁(大根とほうれん草。豚肉の出汁。)
*ごはーん&梅干し

梅干しは、カルディコーヒーで買いました。
この時期に梅干しがご飯に乗ってると
安心するよね。


今日はボスに
「助かりました。僕ひとりじゃ大変だった。」
って言ってもらえて、嬉しかったなぁ。
私でも社会の役に立てることはある、って
思わせてくれた。

こうして少しずつでいいよね。
自分を褒めて、大切にしていこう。


ちなみに今日のこのブログ、
iPhoneから初投稿しています。
きちんと見れるかな?


Clickして頂けると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

コメント