体調不良でした。久しぶりの更新。


ご無沙汰しております。

前回このブログを更新した時から、
体調を崩して通院が続き(コロナではありません)、
気持ちも時間も落ち着かず、更新できずにいました。

心と体は繋がっている、というのは実に真理。
体がダメだと心を保つのは大変ですね。

通院も来週で終わり。
コロナで出勤が少ない時期(=通院ができる)でよかった、と
前向きに捉えて、
また少しずつ、自分のペースで
このブログも更新していきたいです。


ピアノも弾けず、
家事もはかどらず、
自分を大事にすることもできなくて(むしろ傷つけた)、

気力がないまま
ふら~っと立ち寄った100均で思わず手に取った
ピンクのフラミンゴ。
ふらふらふらflamingo~♪

100均の材料でお気に入りが作れました。
材料費330円。かわいい~

私は服が地味なので、
イヤリングぐらい、良いよね。

つけてみると、耳元で結構ジャラジャラ音がして
無駄に頭を動かしそう。笑


Clickして頂けると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

コメント