「忘年会」②


子どもたちと、忘年会をしました。


忘年会したいな~と言ったら
「じゃあ、ママがお酒飲めるところにしよう」
と言ってくれて。
初めての試みです。

歩いて駅まで行って、3駅。


大きくなったなぁ。
頼もしい。

一緒に歩く時間も楽しかった。





次々出てくる料理に
ワクワクして

チーズのおいしさに感動して

一番食べさせてあげたかったチーズリゾットには
みんなで大喜びしてしまいました。


本当は、

どんな一年だった?
どんな一年にしたい?

・・・って話をしたかったんだけど

「おいしい~!」「すご~い!」
で終わってしまった。笑

子どもたちには初めてのお店だったので、
ちょっと緊張している様子でもありました。


中学生になった二人。
どんどん頼もしくなる。

忘年会、毎年恒例にしたいなぁと思いました。



Clickして頂けると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村