ホームコンサートを開催しました②【お花がくれたエネルギー】


コンサート前日に
大好きなお友達3人から届いたお花。


こんなに大きなお花を頂いたのは
生まれて初めてで
受け取る手が震えました。

今も我が家できれいに咲いています。

実はコンサートの前日に
個人的にとてもショックなことがあって
台所仕事も手につかなくて

明日が本番なんて大丈夫かな…
って思っていた矢先に

こんなに素敵なお花が届いて

これは
頑張らなくちゃ!!!

と、そのまま、
本当にそのまま
活力になりました。

当日来てくださった方々からも
お花をいただいて


会場は一気に華やかに、
明るくなりました。

もともと「花より団子」な私ですが
この日は確かに、
お花からたくさんのエネルギーをもらいました。

くださった皆様に、感謝。
本当にありがとう。


ありがとう。



ランキングに参加しています。
Clickして頂けると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村