ホームコンサートを開催しました①


この家に住んでから
「いつかやりたいなぁ」と思っていました。

ホームコンサート。

先日無事に開催することができました。



夢のような時間でした。



今はまだ、夢見心地で
気持ちをうまく文章にすることができません。



トランペットと、ホルン。
わたしのピアノ。

20名ほどの方がお越しくださり
皆さん本当に温かい感想をくださって

胸がいっぱいになりました。

数日に分けて少しずつ
ここに書きたいと思います。




ランキングに参加しています。
Clickして頂けると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村