グルテンフリー生活、3年目に突入です。


先日、
グルテンフリー生活三年目に突入しました♪

*米粉のスパイスケーキ



小麦粉。
二年間食べていないので、
食べるのが、ちょっとこわいです。苦笑

食べてもきっと、
なんともならないと思うけど、

「食に走る!」ということがなくなったのは
小麦粉をやめたことがとても大きいと思うので

心の底から「パンを食べたい!」と思う日が来るまで
きっと食べないと思います。


ちなみに、
私の子どもたちは小麦粉を摂取しています。

うどんもゆでるし、パスタも作ります。
パンも買ってくるし、ラーメンも食べに行きます。

子どもたちはもちろん、大喜び。

先日作った明太子パスタです。
子どもたちの大好物。


でも
私が、小麦粉をやめてから、
私の体調がどんどん良くなっていることは
彼らも十分知っているので

いつか、私に感化される時が来るかも・・・?
私から「小麦粉をやめなさい」と言うようなことは、しません。

このブログを読んでくださっている方のなかに
もし、少しだけ興味がある方がいらっしゃいましたら

夜ごはんに小麦粉を食べた日と
食べなかった日。
その翌朝の「寝起き」の違いを感じてみてほしいなぁと思います。


↓Clickして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村